カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

2月1日(火) ☆コタローくん☆

こんにちは🥰

あっという間に2月スタートですね😂

『今年こそは痩せたい!』とスタートした2022年、、、何もしないまま1ヶ月が過ぎてしまいました🤤(←運動せぇ)

むっちり気味なワンちゃんを見かけると妙に親近感がわいてしまう今日この頃です😳

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは、

ミニチュア・シュナウザーのコタローくんです☆

春には15才になるコタローくん✨

高齢のコタローくんですので、トリミングはコタローくんの様子を見ながら、無理なない範囲で、、、が鉄則です🌸

足腰も弱ってきたコタローくんですが、お迎え時は飼い主さまの元へ小走りでかけよっていきます🥰🥰

またのご利用を心よりお待ちしております☺️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です