カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

2月7日(月) ☆ノエルちゃん☆

こんにちは🥰🥰

ここ数日はものすごく寒いですね🥶

うっすら雪が積もったりして、見ているだけで寒さ増し増しです🥶🥶

トリミングに来られるワンちゃんたちもあったかそうなお洋服を着ている子が多いです☺️

可愛いお洋服を見つけるとついつい買ってしまう方も多いのではないでしょうか✨

我が家も、飼い主より犬の洋服の方が多いんじゃないかというくらいたくさんありました🤣

私の愛犬はもう虹の橋を渡ってしまいましたが、洋服やリードなどずっと大切に保管しています😌🌸

さてさて、そんな本日のご紹介ワンコさんは、

ゴールデン・レトリバーのノエルちゃんです🙌

せとだ動物病院でのトリミングは初めてのノエルちゃん☺️

少し不安そうな様子も見られましたが、トリミング中はずっと『お手』を披露してくれて可愛すぎました🥰🥰

またのご利用を心よりお待ちしております☺️🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です