カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

2月19日(土) ☆想くん☆

こんにちは🥰

今日は朝から雪がすごいですので、ご来院予定の方はお気をつけていらしてくださいね💦💦

さて、本日のご紹介ワンコさんは、

MIX犬の想くんです✨

お家の方からてんこ盛りの愛情を注がれている想くん🥰❤️

トリミングもいつもお利口さんで頑張ってくれています🙌

トリミング後は犬舎でお迎えを待っていますが、

想くん、微動だにせず🤣🤣🤣

神経を集中させてお迎えを待っている健気な想くんです😂❤️

また来月もお待ちしております🥰🥰

「2月19日(土) ☆想くん☆」への2件の返信

毎回、可愛いいカットでベルベットのような毛並み、耳&爪のケアも綺麗に仕上がっていて、預けるのも安心で、お迎えをいつも楽しみにしています💞木村さんの動物愛に感謝です✨✨

コメントいただき、ありがとうございます🥰✨
(コメントいただけるのが初なのでめちゃくちゃ嬉しいです🤣❤️)
こちらこそいつもありがとうごさいます🌸
想ちゃんを見ていると愛情たっぷり大切にされているのが伝わります🥰🥰
また来月もお待ちしております✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です