カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

3月13日(日) ☆ランマルくん☆

こんにちは🥰

日中はあたたかくなってきて、トリミングに来られるワンちゃんも短めにカットされる方が増えてきました🌸

冬の間伸ばしていた毛をスッキリカットするのはやはり気持ちいいです😊

(そろそろ自分の美容院も行かねば、、、😂)

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは、

ミニチュア・ダックスフンドのランマルくんです🙌

この春でなんと18歳になるランマルくん✨✨

ハイシニアということで、日々心配事もたくさんあるかと思いますが、とても愛情深く寄り添っていらっしゃるのが伝わります😌🌸

またのご利用を心よりお待ちしております🥰

「3月13日(日) ☆ランマルくん☆」への2件の返信

綺麗にして頂き有り難うございました。3月20日に17歳と11ヶ月の寿命を全うしました。最期は苦しむことなく、眠るようでした。お世話になりました。

この度は、ランマルちゃんのご逝去に際し、心よりお悔やみ申し上げます。
眠るような最期だったとのこと、、、高齢で大変なこともたくさんおありだったかと思いますが、ランマルちゃんファーストでいつも愛情深く寄り添っていらっしゃった飼い主様には頭が下がります。
大切な子のトリミングを私なんかに任せてくださり、こちらこそありがとうございました。
ランマルちゃんがお空で安らかに過ごせますように、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です