カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

3月18日(金) ☆リュウくん☆

こんにちは🥰

今日は冷える1日となりましたね🥶

寒暖差が大きいと体が疲れやすいですので、休めるときにしっかり休むようにしたいですね🌸

さて、本日のご紹介ワンコさんは、

マルチーズのリュウくんです🙌

まだ4ヶ月のリュウくん✨

パピーちゃんのトリミングはまずは「怖くない」とわかってもらうところからスタートです🌸

これから先ずっとやっていくトリミングですので、ファーストトリミングは今後のトリミングのためにもとても大切になります😌

リュウくんも少しずつ慣れてくれたらと思います🌸

また来月もお待ちしております☺️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です