カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

4月3日(日) ☆ティムちゃん☆

こんにちは🥰

あたたかくなってきて、トリミングに来られるワンちゃんの中にノミ・ダニの寄生がみられる子が増えてきました😱

特にダニが媒介する病気はバベシア症やSFTSなど、危険なものが多いです😣

ワンちゃんだけでなく人間にも寄生しますし、ノミ・ダニの寄生がある場合、私たちトリマーは常に警戒しながらお手入れをしています😢

ワンちゃんも人も安心して気持ちよく生活出来るように、月に1度、お薬での予防をしっかりしてあげてくださいね🌸

さて、本日のご紹介ワンコさんは

ポメラニアンのティムちゃんです🙌

目が合うたびにしっぽを振ってくれるティムちゃん☺️

気が緩んだのか、疲れたのか、眠たいのか、、、

大きなあくびを激写🤣✨

またのご利用を心よりお待ちしております🥰🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です