カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

4月12日(火) ☆ひなちゃん☆

こんにちは🥰

明日は休診日となっておりますのでよろしくお願い致します🙌

さて、本日のご紹介ワンコさんは、

トイ・プードルのひなちゃんです🌸

まだ3ヶ月のパピーちゃんです🐶✨

子犬のトリミングはまずは慣れることが目標です☺️

たくさん触れ合って、様子を見ながら、苦手なことはやり方をかえながらスモールステップでクリアしていきます☺️

ひなちゃんも最初は恐る恐るな様子でしたが、トリミングが終わる頃にはしっぽブンブンになってくれました❤️

小さいうちはお家でシャンプーされる方もいらっしゃいますが、最初のトリミングはその子の今後のトリミングに大きく影響しますので、小さいからこそぜひプロにお任せいただきたいと思います🌸

またのご利用を心よりお待ちしております🥰🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です