カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

5月8日(日) ☆ココちゃん☆

こんにちは🥰

暑くなってくると気がつかないうちに熱中症になることがあります💦

お散歩に出る時間など注意して、愛犬が熱中症にならないように気をつけてあげてくださいね🐶

さて、本日のご紹介ワンコさんは

ミニチュア・シュナウザーのココちゃんです🐶✨

10ヶ月のパピーちゃんですがジッとしてお手入れさせてくれました☺️

お迎え時、仕上がりが間に合わず飼い主様に見守られながらカットさせていただきましたが、その際もお利口さんだったココちゃんです☺️✨

また来月もお待ちしております🥰🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です