カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

5月23日(月) ☆空くん☆

こんにちは🥰

昨日はお休みをいただいて、子どもの運動会を見に行ってきました🏃

一生懸命頑張る子どもたちの姿に目頭が熱くなり、、、年々涙腺がゆるくなっている気がします😂😂

暑い中、子どもたちはマスクをつけながら距離をとり、勝っても負けても声を出すことのない運動会で、色々と考えさせられる運動会でした。

感染対策のために色々と先生方が気を配ってくださっているのが伝わり、早く元通りの生活に戻れることを強く強く願います。

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

シーズーの空くんです🐶

トリミング中はおっとり穏やかな空くんですが、お迎え時は大好きな飼い主様を前に感情が爆発していて、毎回お祭り騒ぎです🤣🙌✨

同居犬のコナンくん(お写真撮り忘れました😭)とも仲良しで、いいコンビです🤝

またのご利用を心よりお待ちしております🥰❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です