カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

5月29日(日) ☆リロちゃん☆

こんにちは🥰

今日も暑い1日となりましたね🥵

自宅でプールを出し、早くもプール開きとなった我が家です🏊

これからの時期は、地面に手を当てて温度を確かめてからお散歩に出るようにしてあげてくださいね🐶🙌

さて、本日のご紹介ワンコさんは

パピヨンのリロちゃんです🐶

私がここで働き始めてからずっとお付き合いさせていただいておりますが、そんなリロちゃんも16才になりました✨✨✨

年齢を感じさせない若々しさ、高齢とは思えないしっかりとした足取り☺️🌸

まだまだ一緒の時間を過ごしていきたいなと感じます😊❤️

また来月もお待ちしております☺️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です