カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

6月9日(木) ☆チョコちゃん☆

こんにちは🥰

昨日、美容院にて髪を切って来ました💇‍♀️

職業柄、美容師さんのハサミをついつい見てしまうのですが、当然ながらハサミの持ち方や切り方など全然違っていて見ていて飽きません👀

ちなみに私はいつもだいたい6〜7丁のシザーを使い分けてカットしています🙌

カットする場所や仕上がりの雰囲気によって使い分けていますが、まだまだ欲しいシザーがあって悩んでいる今日この頃です😂😂

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

トイ・プードルのチョコちゃんです🐶✨

まだ8ヶ月のパピーちゃんです🥺❤️

せとだ動物病院でのトリミングは初めてのチョコちゃんでしたが、ゆっくりお手入れをすすめていくととってもお利口さんで頑張ってくれました☺️✨🙌

子犬のうちはお家でトリミングされる方もみられますが、小さいからこそプロにお任せしていただきたいと思います🐶

これからずっと続くトリミングを「イヤなこと」「嫌いなこと」にしてほしくありません😣

トリミングに慣れることからスタートして、少しずつ「出来る」を増やしてほしいなと思います🌸

気になることなどお気軽に遠慮なくご相談くださいね🥰✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です