カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

トリミング料金に関するお知らせ

いつも当院のトリミングをご利用くださり、ありがとうございます。

当院では皆様にお気軽にトリミングサービスをご提供できればとの思いから、低価格にてトリミングさせていただいておりましたが、昨今のシャンプー類やトリミング用品等の度重なる値上げ、光熱費の高騰のため、2022年9月1日よりトリミング料金を改定させていただくこととなりました。

非常に心苦しいお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。

今まで以上に気を引き締め、皆様とワンちゃんに喜んでいただけるよう一頭一頭丁寧で安心できるトリミングに努めてまいります。

当院のトリミングをご利用くださっている皆様にはご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、諸事情ご賢察の上、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

なお、トリミング料金の詳細に関しましては郵送させていただいたお便りのとおりとなっておりますが、ご不明な点などこざいましたら遠慮なくおたずねください。

また、これから当院のトリミングのご利用を考えてくださっている方には、お電話をいただけましたら料金等のご説明をさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

また、料金改定に伴い、新しくオプションケアや泥パックなどのスペシャルケアも導入致しますので、こちらもよかったらぜひご利用ください。

皆様の大切なワンちゃんにとっての生涯のトリマーとなれるよう、より一層精進していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

せとだ動物病院 トリマー 木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です