カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

10月3日(月) ☆福ちゃん☆

こんにちは🥰

ここ最近、トリミングに来られるワンちゃんにノミ・ダニが寄生している子が増えています💦

涼しくなってきたとはいえ、ノミ・ダニはまだまだ活発に活動していますので、お薬での定期的な予防をお願い致します🙌

さて、本日のご紹介ワンコさんは

トイ・プードルの福ちゃんです🐶

お眠さんになっちゃったのできちんとした写真撮影はしませんでしたが、お迎え時はテンション爆上がりの福ちゃん🥺🥺

嬉しそうな姿を見るとなんとも微笑ましい気持ちになります☺️❤️

また次回もお待ちしております🫶🥰🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です