カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

10月6日(木) ☆ペコちゃん☆

こんにちは🥰

一気に秋らしいお天気となりましたね🍁

それでもトリミング中は汗ダラダラになっちゃいます😅

1頭1頭、皮膚や被毛、できものなどのチェックをしながら、可愛く可愛く、、、と念じながらお手入れしていますが、どの子も本当に可愛くて愛しい子たちばかりです☺️🌸

もう、、、犬って何でこんなに可愛いんでしょうね🥺❤️

…と、もっぱら犬派のような文章ですが、密かに猫ちゃんも好きです😽(聞いてない✋)

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

ペキニーズのペコちゃんです🐶

…なんて可愛いんでしょう🥺🥺🥺❤️

トリミング中は隙あらば座りたい(何なら寝たい)ペコちゃんと、少し立っていてほしい私との攻防戦?となっています🤣

おかげでペコちゃんを支える左腕はムッキムキです🥺💪

また次回もお待ちしております🥰🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です