カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

2月17日(金) ☆ココちゃん☆

こんにちは🥰

ニュース等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年の4月から「愛玩動物看護師」という新たな国家資格が誕生します🐶😸

明後日2月19日(日)にその国試がありますが、今回は第1回目の国試なので受験者数も多いそうです📖

国家資格の愛玩動物看護師となれば、採血や点滴、投薬などの処置が出来るようになります💉

この資格をとるために勉強している知人にテキストを少し見せていただきましたが、分厚〜いテキストが6冊もあり、サッと見ただけで目がチカチカしてしまいました😂💦

受験される皆さまの努力が報われますように、、、✨✨

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

MIX犬のココちゃんです🐶

なんて美人さん😳❤️

せとだ動物病院でのトリミングは初めてのココちゃんでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました🥺🫶

またのご利用を心よりお待ちしております🥰🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です