カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

5月23日(火) ☆さよちゃん☆

こんにちは🥰

皆さん、今日は何の日かご存知ですか😎?

そう、、、

トリマー木村の誕生日ですっ🤟😎🤟(わかっております、どうでもいいことは🤣🤣)

まぁおふざけはこの辺にして、、、本日のご紹介ワンコさんは

コイケル・ホンディエのさよちゃんです🐶

さよちゃんのお家は他にもたくさんワンちゃんがいて、どの子もとっても大切にされているのが伝わります❣️❣️

さよちゃんはとってもフレンドリーで隙あらば抱っこしてアピールをしてきてくれます🥺🫶

また来月もお待ちしております☺️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です