カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

6月2日(金) ☆こむぎくん☆

こんにちは🥰

ジメジメとイヤな季節がやってきました😂

暑くなってくるこの時期はワンちゃんも人間同様、皮脂が増えてにおいも気になってきますので、いつもよりトリミング周期を少し短めにされることをオススメ致します🐶❣️

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

シーズーのこむぎくんです🐶

まだ2ヶ月のパピーちゃんです👶❣️

お預かり時もお手入れ中もしっぽブンブンなこむぎくん、、、可愛すぎました☺️🫶

初めてのトリミングということで今回は出来る範囲で無理のない程度にさせていただきました🍀

無理やりして「トリミング🟰イヤなこと」になってほしくないので、少〜しずつ「できる」を増やしていけたらなと思います🥰

またのご利用を心よりお待ちしております☺️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です