カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

6月13日(火) ☆ひめちゃん☆

こんにちは🥰

明日は休診日となっておりますので、よろしくお願い致します🍀

さて、本日のご紹介ワンコさんは

シーズーのひめちゃんです🐶

どの子もそうですが、ワンちゃんたちの超絶ウルトラスーパーミラクル(語彙力)な可愛さがホントたまりません🥺🫶

優しい飼い主様にとっても大切にされているひめちゃんを見ていると、なんだか私まで幸せな気持ちになります☺️❣️

憂げなお顔もこれまた美人さん、、、🥴❣️

また来月もお待ちしております☺️👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です