カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

7月6日(木) ☆アズちゃん&ショコラちゃん☆

こんにちは🥰

今日も暑い1日となりましたね🥵

ワンちゃんがお散歩に行きたがらなくなったというお話もよく聞きます💦

暑いですもんね、、、ワンちゃんもノリノリでお散歩とはならないかもしれません😵

お散歩に出られるときはアスファルトの温度を確かめてから行ってあげてくださいね🍀

地面からの距離が近いワンちゃんは熱中症のリスクも高いです💦💦

無理のない範囲でお散歩に行くようにしてあげたいですね☺️❣️

さて、本日のご紹介ワンコさんは

チワワのアズくんと

チワワのショコラくんです🐶

スッキリスタイルで過ごしやすく、またお手入れもしやすくなったかなと思います☺️🫶

またのご利用を心よりお待ちしております🥰🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です