カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

7月20日(木) ☆こはくちゃん☆

こんにちは🥰

中国地方も梅雨明けしたとのことで、暑さのピークはまだまだこれからといったところでしょうか🥵💦

人もペットさんもしっかり休息をとりながら夏を乗り切りたいですね😂😂😂

私はすでに夏バテ気味です、、、😇

さて、本日のご紹介ワンコさんは

トイ・プードルのこはくちゃんです🐶

めちゃかわうぃーーー😎🤟❣️

お手入れ中は少々へっぴり腰なこはくちゃんですが、お手入れ以外のときは人懐こい一面も、、、🥺🫶

また次回もお待ちしております🥰❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です