カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

7月23日(日) ☆ミニちゃん☆

こんにちは🥰

連日の暑さ、本当にまいってしまいますね😵‍💫

私が子どもの頃の夏とは暑さのレベルが違いすぎて、、、地球温暖化を身近な問題として肌で感じるようになりました😢

異常気象や毎年のように各地で被害のでる豪雨など、胸を痛めるニュースがあとをたちません。

地球に住む動物たちを守るためにも、地球にとって私たちが出来ること、小さなことでも一人ひとりがしっかり取り組んでいくことが大切だなと感じます。

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

柴犬のミニちゃんです🐶

ニッコリきゃわわ〜〜🥺❣️❣️

せとだ動物病院でのトリミングは初めてのミニちゃんでしたが、緊張しながらもお利口さんで頑張ってくれました☺️

またのご利用を心よりお待ちしております🥰❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です