カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

8月4日(金) ☆ノアちゃん☆

こんにちは🥰

台風の進路も気になるところですが、、、いざというときのために日頃から防災グッズ・避難グッズの準備はしておきたいですね🧳

また、日頃からキャリーバックやケージに入るのを嫌がらないようにさせてあげると、いざペットと一緒に避難する際にペットの精神安定にも繋がるそうです🙌

確かにお気に入りのキャリーなどがあれば、急な避難にもスムーズに対応出来ますね☺️

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

トイ・プードルのノアちゃんです🐶

お顔をカットする際、マズルをどう作るかがとても重要なのですが、簡単そうに見えてとても奥が深いんです😂

マズル一つで印象も変わってくるので、いつも可愛くな〜れと念じながらカットしています🥺🫶

またのご利用を心よりお待ちしております☺️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です