カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

9月26日(火) ⭐︎ももちゃん&むぎちゃん⭐︎

こんにちは🥰

明日は休診日となっておりますので、よろしくお願い致します🙌

さて、本日のご紹介ワンコさんは

チワワのももちゃんと、

チワワのむぎちゃんです🐶

2人ともまろ眉がきゃわゆい、、、🥺❣️❣️

そんな2人のお手入れ風景がこちらです💁‍♀️💁‍♀️

まずはももちゃんから、、、

お次はむぎちゃん☺️👏

いつもお利口さんでお手入れさせてくれる2人です🥰🫶

そして最近はむぎちゃんのお手入れ中、、、

高確率でももちゃんの圧を感じます🫣🫣笑

いつも何かしら物言いたげなお顔で見てくれるので、可愛いやらおかしいやら、、、🤣🙌

また次回もお待ちしております☺️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です