カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

10月8日(日) ☆炭酸泉、こんなかんじでシャンプーしています☆

こんにちは🥰

先日、炭酸泉シャンプーマシンを導入しましたが、「どんな風に洗うんですか?」と聞かれることが多いので、今日はどんな風にシャンプーしているか、ご紹介致します☺️

特殊なシャワーヘッドから炭酸泉とシャンプーが一緒に出てきて、こすり洗いすることなく毛穴の汚れを落とすことが出来るので、ワンちゃんへの負担を大幅に軽減することが出来ます🐶🙌

また、炭酸泉はワンちゃんの皮膚と同じ弱酸性なので保湿力にも優れています🌸

トリマーとして働き始めてからずっっっと手荒れと付き合ってきた私ですが、、、

薬もハンドクリームも塗ってないのに(←ちゃんと塗れ)なんとも嬉しい変化が、、、🥹❣️

(炭酸泉は皮膚トラブルに効果があるとのことだったので、自分の手に変化があるか確かめたくて写真を撮っていました)

これを機に、インテリア化しているハンドクリームをこまめに塗っていこうと思います😤

炭酸泉、気になることなどありましたら遠慮なくお尋ねくださいね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です