カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

12月30日(土) ☆ご挨拶☆

今年も一年ありがとうございました。

12月30日をもちまして仕事納めとなり、無事に年末を乗り切れたことにホッとしています。

(途中、主人と子どもがインフルエンザになったときはめちゃくちゃ焦りました)

今年もパピーからハイシニアまで日々たくさんのワンコさんとお付き合いさせていただきましたが、どの子も愛おしく可愛い子たちばかりで、また、飼い主様もいつもあたたかく接してくださり、改めて心より感謝申しあげます。

トリマー歴もそれなりに長くなってきましたが、どんなに経験をつんでも1頭1頭責任と愛情を持って目の前の『命』に真剣に向き合っているつもりです。

皆さまの大切なワンコさんにとっての『生涯のトリマー』となれるよう、これからも丁寧に向き合っていきたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

せとだ動物病院 トリマー 木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です