カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

2月6日(火) ☆くれあちゃん&ショコラちゃん☆

こんにちは🥰

数日前から左目が角膜炎で光という光がまぶしくてツラいのですが(あとめちゃくちゃ痛い😭)、友人(角膜炎経験者)に相談したところ「グラサンがいいよ!」とのことで、家の中でサングラスで過ごしているトリマー木村です😎😎😎

家族みんな爆笑してますが、至って真剣な私です😂

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

チワワのくれあちゃんと、

チワワのショコラちゃんです🐶🐶

また次回もお待ちしております☺️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です