カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

3月9日(土) ☆トリマー仲間と勉強会☆

こんにちは🥰

先日、トリマー仲間と勉強会をしてきました🙌

色々と情報交換をしながらディスカッションしながら、モデルドッグでカットを進めていき、途中でモデルドッグを交換してカット💇

これがもうビックリするくらい発見の嵐で👀👏

当然ながらマズルの作り方もトリマーそれぞれで、自分とは違うライン、形、ハサミの入れ方、、、とても勉強になりました✨✨

過ぎる時間はあっという間で、有意義な勉強会となりました☺️

ワンコさんや飼い主様に喜んでいたたけるよう、また、お困りのときにはお力になれるよう、日々努めてまいりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です