カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

3月29日(金) ☆お勉強☆

こんにちは🥰

3月も気がつけば残り2日……3月ありました?ってくらい早いです😂😂

新年度が始まる4月は何かとバタつく時期ではありますが、休めるときにはしっかり休むことが大事だなと年をとるごとに痛感している今日この頃です😂

と、言いながらも手の空いたときや夜中など時間を見つけて色々とお勉強しています📝

多くのトリマーがカットのことだけでなく、食べ物のこと、皮膚のこと、骨格のこと、、、様々な勉強を繰り返してワンコさんや飼い主さまのお力になれるよう日々努力しています。

自分のやりたいことのためにはまず知識をしっかり増やさねば、、です。

オンラインで色々と学べる、いい時代になりました🥹🥹🫶

ちょっと目がバキバキになりがちですが 笑、お勉強頑張ります💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です