カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

1月13日(金) ☆想くん☆

こんにちは☺️

一昨日親知らずを抜いてから顔がマスクからはみ出るほどパンパンに腫れ、もはや笑えてくるレベルとなっているトリマー木村です😂😂

昨年末から1本ずつ抜いていき、残すはあと1本🦷

早く解放されたくてたまらない今日この頃です🥹🥹🥹

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

MIX犬の想くんです🐶

ご家族の方からてんこ盛りの愛情を注がれている想くん🥺🫶

お手入れもいつもお利口さんで付き合ってくれる優等生さんです🥰🙌

また来月もお待ちしております☺️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です