カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

1月14日(土) ☆トトちゃん☆

こんにちは🥰

1月も半分が過ぎようとしています、、、は、早いっ😂😂

我が家の子どもたちも4月から小学6年生と4年生になります👦

は、早いっ😂😂

過ぎてみれば本当にあっという間に毎日が終わっていきますね⏳

大切なワンちゃん、ネコちゃんが天寿をまっとうするその日まで、1日1日を大事に過ごしていきたいですね😌

私もトリミングで一緒に過ごせる時間を改めて大事にしていきたいと思います🌸

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

MIX犬のトトちゃんです🐶

お手入れ中はぬいぐるみのようにジッとしていてくれるトトちゃん🥺🫶

お迎え時はバタバタと全身で喜んでいる姿が可愛いです☺️❤️

また来月もお待ちしております☺️🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です