カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

3月30日(木) ☆レオくん☆

こんにちは🥰

気を抜くとすぐに更新が止まってしまい、、、すみません😂💦

今月はトリミングで長いお付き合いをさせていただいていたワンちゃんの旅立ちが続いてしまい、、、胸が締めつけられる思いと言いますか、まだまだ気持ちの整理がつかない、、、そんな日々を過ごしています。

どの子との思い出も1つ1つ頭の中で走馬灯のようにかけめぐり、何とも言えない気持ちになります。

これからも1頭1頭大切に、一緒に過ごせる時間に感謝しながらトリミングしていきたいなと思います。

本日のご紹介ワンコさんは

トイ・プードルのレオくんです🐶

飼い主さまと羨ましいくらいラッブラブなレオくん🥰

てんこ盛りの愛情で可愛がってもらっているのが伝わってきます😌🫶

また次回もお待ちしております☺️🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です