カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

4月1日(土) ☆茶々丸くん☆

こんにちは🥰

今日から4月スタートです!早すぎます!

4月になり環境の変わる方も多いかと思いますが、適度に肩の力を抜いて過ごしていきたいですね🌸

私もなんだかんだでトリマー歴17年目になりました🙌

まだまだ自分の未熟さを痛感するばかりですが、初心を忘れず、目の前のワンちゃんと丁寧に向き合っていきたいと思います🐶

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

トイ・プードルの茶々丸くんです🐶❣️

こちらのブログにも何度もご登場いただいている茶々丸くん🫶

もはや広報担当といっても過言ではない、、、笑

また次回もお待ちしております☺️🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です