カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

4月4日(火) ☆空くん☆

こんにちは🥰

先日、専門学校時代の友達で集まり、たくさん話をしてきました🙌

トリマー仲間ということで、仕事に対する考え方や犬の知識など、共感だったり意見交換だったり、、、とっても有意義な時間でまだまだ話したりませんでした😂

そのトリマー仲間の1人が今話題のメディセルの資格をとったとのことで、実際に目の前で犬に施術しているのを見せてもらいましたが、その効果に本当にビックリさせられました👏👏

この話もまたおいおいブログにて書いていけたらなと思います☺️

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

シーズーの空くんです🐶

スッキリスタイルの空くん🫶

まん丸カットが可愛いです❣️❣️

一緒に来てくれていたヨーキーのコナンくん、お写真撮り忘れてしまいました、、、すみません😭😭

また次回もお待ちしております🥰🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です