カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

4月21日(金) ☆ミゥちゃん☆

こんにちは🥰

4月も残り10日となり、もう1年の3分の1が終わってしまうのかと思うとゾッとします😂

そう思うとワンちゃんと過ごせる日々は決して長くはないんだと感じさせられますね😞

大切なワンちゃんが天寿をまっとうするその日まで、1日1日を大事に過ごしていきたいですね🌸

本日のご紹介ワンコさんは、

ミニチュア・シュナウザーのミゥちゃんです🐶

シニアのミゥちゃんなので、出来る範囲で無理のない程度にお手入れさせていただいてますが、いつもお利口さんで付き合ってくれています🥰🫶

シニアのワンちゃんは日々の心配事も多いかと思いますが、気になることやいつもとなんだか違うなという様子などありましたら小さなことでもかまいませんので遠慮なくおっしゃってくださいね🍀

また来月もお待ちしております☺️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です