カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

4月23日(日) ☆ミロくん☆

こんにちは☺️

トリミングをしていると汗がとまらない季節になってきました🥵

まだまだ夏本番ではないですが、日中は熱中症の危険もありますのでワンちゃんも飼い主さまもお気をつけてお過ごしくださいね🌸

さて、本日のご紹介ワンコさんは

チワワのミロくんです🐶

長いお付き合いをさせていただいておりますが、ミロくんもすっかりシニアワンコさんになりました😌

シニアワンコさんのトリミングは『負担は最小限に、出来る範囲で、無理のないお手入れ』が私の中での鉄則です🐶

長いお付き合いをさせていただいているからこそミロくんの体調や骨格、毛質や癖など把握しやすく、それらがトリミングのしやすさにつながり、スムーズにお手入れすることができます☺️

シニアになっても愛しさは増すばかりなミロくん🫶

また次回もお待ちしております🥰❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です