カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

8月19日(土) ☆キャロルちゃん☆

こんにちは🥰

あ〜〜〜っっっついですね😇😇😇

来月もまだまだ暑い予報だそうで、、、引き続き熱中症に気をつけて過ごさねばですね🥹💦

もう暑すぎて夏キライな今日この頃です🥹🥹🥹

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

MIX犬のキャロルちゃんです🐶

お預かり時は私の足元に駆け寄ってきてくれるキャロルちゃん🥺❣️❣️

(ちなみにお迎え時は秒で去っていかれます😇笑)

どの瞬間も可愛いキャロルちゃん😌🫶

また次回もお待ちしております🥰🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です