カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

8月20日(日) ☆たからちゃん&はなちゃん☆

こんにちは🥰

道路にある温度計、今日39℃だったそうです、、、😇😇😇

暑い時期は皮脂の分泌も多くなるので、ワンちゃんもにおいやすいです👃

皮膚と被毛の健康を維持するために、月に1度のトリミングがベターです🐶

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

ヨークシャー・テリアのたからちゃんと

MIX犬のはなちゃんです🐶

2人ともお写真1発OKで、、、これは普段から撮られ慣れているご様子😳

お迎え時は飼い主さまの元へ一直線なたからちゃん&はなちゃんです🏃💨

また来月もお待ちしております🥰❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です