カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

9月5日(火) ☆そらちゃん☆

こんにちは🥰

最近「ブログ見てます」とお声をかけていただくことがグンと増えまして、、、心の中でスキップしまくりなトリマー木村です👯‍♀️❣️

褒められると俄然やる気が増すタイプなので、みなさんどうぞ木村をアゲアゲにしてください🥺🥺🫶笑

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

ミニチュア・ダックスフンドのそらちゃんです🐶

病院だぁーーい好きな珍しいタイプのそらちゃん🤣🤣

人も大好きで、お預かり時はいつも鮮魚並みにピチピチです🐟

お手入れ中もつねにしっぽブンブンボーイなそらちゃん🥺❣️

何をしていてもニコニコで、けしからん可愛さです😤❣️

泥パック中もニッコニコです🤣👏

また来月もお待ちしております🥰🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です