カテゴリー
トリミング わんちゃんカット広場

9月7日(木) ☆ロサちゃん&マシュちゃん☆

こんにちは🥰

朝晩はようやく涼しくなってきましたね🙌

日が暮れる時間帯はお散歩されてるワンちゃんがたくさん見られるので、個人的にはゴールデンタイムです👯‍♀️❣️

お散歩してるだけで可愛いって、、、ズルいです🥹🥹

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは

チワワのロサちゃんと、

チワワのマシュちゃんです🐶

せとだ動物病院でのトリミングは初めての2人でしたが、緊張しながらもお利口さんでお手入れさせてくれました🥺👏

マシュちゃんはそろえる程度に全体をカットしています💇‍♀️

それにしても2人とも美男美女ですわ🥹❣️

また来月もお待ちしております🥰🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です